2022年5月28日土曜日

北欧2国のNATO加盟交渉~先行き不明

 トルコはまず2国が具体的な行動に出るまでは交渉に応じない姿勢を崩しておらず、先行き不明となってしまいました。

これで週明けの爆上げはなくなりましたね。

逆にこのニュースは28日の未明のまだ市場が開いている時間に流れていますので、そこで暴落していないことから、週明けもヨコヨコの展開が予想されます。

逆にこれは御の字で、来週さらに保証金を増資するので、買値平均より下値で買ってロットを増やせる可能性も出てきました。

来月末位まではヨコヨコでいてくれれば、さらに買値平均を下げながらロットも増やせるかもですね。

これはチャンスとみて良いのかも知れません。

先週買い逃した方も来週再チャンスが到来するかも知れませんね。