2023年11月7日火曜日

102万通貨 買値平均:5.250 ポジション数47

 トルコのインフレ率が過去3か月より少しだけ鈍化したため、ドルリラの上昇は一服した状態です。102万通貨に増やし、買値平均は5.250 まで下げました。ポジション数は47なので、2万通貨以上の1ポジションなので将来的には1,000ポジションで2,000万通貨以上持つことができます。

今月末までには5.1台で推移した時の対応も備えが出来るようになるため、このような動きが継続して、5.2台で150万通貨や200万通貨まで増やせたら良いかなと想います。

将来的に6.0円まで回復しなくとも、5.7以上で不労所得で生活ができるようになるため、あと数か月の辛抱ですね。

楽しみになってきました。