2022年7月2日土曜日

あと2週間8.0以上ならばOK

 やっぱり少し売られて8.05付近まで一旦下がりましたが、ひけは8.07付近だったようです。


みてお分かりのとおり、下落時にしっかりと下値が抑えられていると想います。ついでに2万通貨ずつの買い増しをほぼ行っていて、将来1,000万通貨以上買うための準備も怠りません。

156万通貨 買値平均:7.832

このひとつ前は、155万通貨 買値平均:7.836だったので、1万通貨買い増ししたのに、買値平均が0.004下がったことになります。
8.0で150万通貨いけるということですね。

とすると8.6以上にレンジの下値がなった時には200万通貨。
又は5か月後に200万通貨。どちらが早いでしょうか?