2021年4月6日火曜日

某YouTuberの言っていることは間違い

ポンド円で捕まっている某YouTuberが居るのですが、彼はいつか破産すると思っています。

ポンド円が狂っているように上げているとおっしゃている目線からもわかるように、彼の目線の基準線が移動平均線の真ん中にしかないんですね。為替はシフトするものという認識が足りない中、資金があればスキャルピングで99%勝てるのは当たり前なので、この残り1%の失敗で、破産の道を十分に味わえます。FXはそれだけ怖いものです。

ポンド円の上昇を語るならば、ポンド円はやっと正常な値に戻ろうとしているだと思います。

以前からポンド円は160円を基準に語られることが多かったので、コロナ後はかなりの確率で160円を目指していくでしょう。同様にドル円はどう考えても113円以上が正常と思います。

同様にランド円は10円以上は行き過ぎかも知れませんが、少なくとも8.0~10.0円が私は適正水準だと思っていますので、まだまだ上げていくでしょうね。