2021年4月15日木曜日

新興国最強通貨の南アフリカランド円を5円台から保有していれば天国

 本日の爆上げで494万通貨まで増えました。間もなく第一目標の500万通貨ですね。

前から何度も何度も言っていますが、南アフリカランド円は今年中には8.0円まで回復するのではないかと思っています。だから投資率100%を超えても、評価益でどんどん買い増しができるのですね。


短期的な目標で今年中に8.0円ですが、これから10銭上昇ごとに約100万通貨の買い増しが評価額の増加だけで可能となりますので、それ以外にスワップ益で毎月30万通貨以上の買い増しができるわけですから、10銭ずつ5か月上昇するだけで、毎月最大130万通貨増やせるとしたら、1,000万通貨に到達してしまいます。つまり早ければ今年の終わりまでに天国ということですね。

さらに中期的な目標ですと、今後3年以内に8.0~10.0円辺りを展開するレンジになる可能性もあります。もしそういうことになれば、3年以内に月収100万円も夢ではないわけですね。

基本的にはもう7.0円以下に下がることは、コロナ以上の一大事件が発生しない限りはないと思っています。

今後下落時にもしっかり上値を切って下値に寄せていければ、1年以内とは言いませんが、どうしくじったとしても、2~3年以内には1,000万通貨を余裕で展開できると思います。

ここで一言。トルコリラと縁を切ってよかった(笑)!