2021年4月6日火曜日

あまりにも下がらないので350万通貨まで買い越し

 21時過ぎから少し下がりましたけど、たった5銭しか下がらないですね。

ということで350万通貨まで買い越し、買値平均は6.987と高くなってますが、まあ仕方ないでしょう。下がらないから買値平均もどんどん上がってしまいます。

他の通貨の下がり具合に対してもランド円は全然下がらない方ですね。これはとても安心材料なので買い増しのときの安心感につながります。

今月末までに340万通貨というて予定だったのに、もう既に350万通貨ということで、これからはゆっくり、見守りながらトレードします。このままだと夏位には500万通貨、来年の今頃までには1,000万通貨という感じの増え方なので、そんなにはうまくいくはずがないと私は知っていますので、あんまり無理をせずにやるべきでしょう。

でも間違ってはいけないのは、チャンスの時にはしっかり買い越すということ。これでリラが暴落して追証喰らったときにランド円を売って穴埋め出来たわけですから、やり方としては間違っていない筈です。