2021年4月28日水曜日

40日前後で、約450万通貨も買い増したから天国は間近?

 トルコリラのフラッシュクラッシュから約40日で南アフリカランド円を450万通貨も買い増ししました。これから先40日で450万通貨は増やしません。そんな無謀なことはしませんて。

7.6までの回復の予想が当たっただけです。そこに照準を合わせていましたから、ハイレバでのチャレンジとなりました。5月以降は7.6円を下限としたレンジ相場となる筈です。8.0円の回復は夏から秋にかけてと予想しています。

8か月以内または、8.0円到達までに必ず1,000万通貨に増やせますので、そこで取りあえず増やさなくても良いかなと思います。ある事情から、月収は46万円以下に抑えたいので、最終的には1,500万通貨で打ち止めとなると思います。

勘がするどいひとはどういう意味かわかると思いますが、その先に上げている表の月収46万円に達する前に、上のロットは利確していきます。

みなさんやっと気が付き始めたのかな?南アフリカランド円は今後安泰だと私は確信しています。

年齢がバレるといけないので、ここまでにしておきます。