2021年4月4日日曜日

スエズ運河やっと開通したそうで

 スエズ運河やっと開通したそうで良かったですね。

原油相場は下落、金相場も下落、NYダウは高騰、ドル円は高くなり、クロス円も並行に連れ高に?となるとスタンダードな感じが月曜日の展開です。

新年度のコロナ終息期待相場と絡んで、ドル円とポンド円、クロス円の通貨全般に必要以上に上がる可能性もありますね。その場合には無理に買い増しせずに、利確売りが出たところあたりで買いを入れようと思います。これからは慎重に入れないと維持率がまた下がるので、維持率をみながらの少ロットの買い増しに留めるべきかな。

トルコは口先では利下げしないようなことを言いだしましたが、信じてはいけませんね。

またちゃぶ台返しが起きる可能性もあります。新総裁が今度利下げしなかったら、それだけで更迭される可能性もありますね。そしたらリラは大暴落でしょう。