2021年4月3日土曜日

300万通貨 買値平均:6.890 まで回復

 南アフリカランドは下がらないと信じ込み、300万通貨まで回復させました。維持率は全然余裕です。今日を起点として、毎月10万円の保証金の追加で、19万円のスワップ+保証金からの約65%の投資率で、約15カ月で1,000万通貨に到達が最速で可能となります。来週月曜日はスワップ「10」となっていました。

同じようにチャレンジしている方へ

250%以上の維持率を常にキープし、フラッシュクラッシュなどの警戒心を高めつつ、毎日の動きに注目し、下値寄せすべき時には容赦なく高値ロットを損切する勇気をもって接することで、遅くとも来年の終わりには投資が完了するでしょう。

この表はヨコヨコからジリ上げでの推移をあくまで想定しているので、8.0円に予想よりも早く到達してしまう場合には、もっと早く1,000万通貨になる可能性はあります。

大統領の気分次第で国を動かしているトルコリラなんてやめて、全員南アフリカランドに乗り換えてしまえば、天国をみれる人はもっと多くなるのかな?と思います。