2021年4月14日水曜日

天国までの進捗状況は最短ペース

 南アフリカランド一本に切り換えてからとても順調で、今までトルコリラと付き合ってたのが馬鹿らしく思えます。まあそれも勉強代だと思って諦めますが、3月末頃に考えたロットの増やし方のペースで云うと、最も最速のパターンでロットが増えていて、このままですと、最短来年の今頃には1,000万通貨に到達してしまいます。遅くても来年の末までという感じでしょうか。維持率は前回よりも遥かに余裕を持たせてこういう結果です。

来年の春ですと、その頃には完全にコロナが明けていると思いますので、もっともっと増えているかも知れませんね。ご存知の通り南アフリカは今日も3桁台の800人台のコロナ感染でした。日本とはエラい違いですね。

日本は予防対策を取り過ぎたために、逆に後々ひどいことになっているという皮肉な結果となっています。