2021年4月24日土曜日

ドル円は下げ、リラ円は思いっきり下げてるのにランド円は下がらない

 いやー何も記事書くことがないというか、こんなにもランド円が下がらないのはちょっとびっくりですね。下値待ちで買い増しを検討していたにも拘わらず、下値にいかない間で550万通貨まで増えてしまいました。

それのひとつはやはりコロナですね。毎日夕方発表される南アフリカのコロナの感染者数は一向に増えていかない。大体1,500人台よりそれ以下がずっと続いているようです。

リラからランドに乗り換えて人も多くいると見えて、ランドが今旬という感じです。

連休前にスワップが抑制されていますが、来週以降のスワップに期待していきましょう。

既に計画数をオーバーするロットを買い進めていますので、5月末まではこれから10万通貨位しか増やす予定はありません。のんびり安定的にやらせてもらいます。