2021年4月17日土曜日

J&Jワクチン次第で下落か上昇か?

 J&Jのワクチン、南アフリカでも一旦中止しているようですね。それでか下落基調。一週間位で継続か中止かの結論が一旦出るみたいですから、それによって為替も動くでしょう。ワクチンに関係なく、南アフリカで感染者がどんどん減っていけばその限りではないような気がしますが、この辺りの投機的な動きはちょっと詠めません。

というわけで511万通貨まで増やしています。7.5円を割るようだとポジション調整に入りますが、ヨコヨコならばしばらく放置ですかね。

やはりアメリカの国債金利の高低でスワップが決まるようです。来週は「9」からスタート。

4,500円以上入るのならば1.5万通貨分の保証金ですから、5月末までには520~540万通貨は目指せるかも知れません。