2021年4月2日金曜日

277万通貨 ほぼ全通貨上昇

 本日の上昇で277万通貨まで増やしました。南アフリカランドのみならず、ほぼ全通貨上昇のパターンですね。ドル円と連動するような形になった時は本当に強いですよ。

これは私が以前から言っている、シフトチェンジ と評しているもので、レンジの明確に上にシフトしたことを示しています。

このような状態になると、今度はしばらくは下値にお目にかかれません。かなり強気になって勝負していいことになりますので私も勝負に出ています。


わずか一週間で70万通貨以上増やしましたが、今後は一カ月で20万通貨増やす真ん中のパターン(ヨコヨコでの推移を想定)でも2年以内に1,000万通貨を狙える形となりました。もし仮に8.0円まで回復するようなことがあれば、さらに1年位前倒しになり、1年以内に1,000万通貨も夢ではありません。南アフリカの現政権は、脱汚職を掲げていますので、かなり堅実な政策をとっているようなので、大きな動きはフラッシュクラッシュ以外はほぼないと言えそうです。フラッシュクラッシュも今の動きを観る限りは当面先のように思えますので、あと数カ月この調子で推移すればかなりの確率で天国がみられそうではあります。

トルコリラとは偉い違いですね。