2021年4月22日木曜日

5月以降は、7.7円~8.2円位のレンジになるか?

 見事な切り返しでランド円が上昇しています。明日には7.6円台に乗せてくるでしょう。

南アフリカは明らかにコロナ感染者が減っており、もう数週間で500人/1日を下回るくらいになっていくと思われます。免疫を持っている人が相当数に達した感じですね。また本日の指標もほぼ予想通りの指標だったため、今後大波乱がなければ、このままの上昇が続き、2~3年前の8.0円台のレンジ相場になるかと思います。まずは今年の後半は7.8~8.2円あたりのレンジ形成となればOKです。

おかげさまで542万通貨となり、予想とおりの最速ペースでロットも増えています。

表をつくりなおしたら、来年の3月までに1,000万通貨は達成できる勢いのようです。


来月の金利政策ではかなりの確率で利上げをしてくると思いますので、その際はさらに上昇ペースが速まる可能性もありますね。

ランド円一本にして本当に良かった。リラ円はいつまでも低迷していますね。