2021年4月27日火曜日

下落は〇〇〇 さて何だったかな?

 私が良く言う言葉、下落は〇〇〇 さて何だったかな? 正解は 下落は肥やし です。

もうあんまり今月は増やす予定がなかったのですが、肥やしの下落が到来したので、576万通貨まで買い進めました。6倍デイのスワップ前にしっかりと切り返してくれることを祈りましょう。

というわけで、またまた計画表を作り直しですが、どうもこのままだと今年中に私の目標である1,000万通貨に到達の可能性が出てきました。各方面の長期予想でも、2022年はアフターコロナの飛躍的な経済の回復を予想しているところが多くなってきましたので、この夏から秋にかけては、先にFXが反応してくれるでしょう。

先が楽しみになってきました。