2021年4月9日金曜日

ランド円の為替の推移は異常なし

ランド円の日足の推移です。


日足を追ってみる限りは、7.4から7.7の間を推移していく感じと見受けられます。

全く心配する動きがでていないことから、380万通貨まで買い越しました。ここからは月末まではフリーズでいきます。といいながらも下落したら買い越し、さらに下落したら調整しますけれど、たぶんそうはならないのでは?と思います。

南アフリカランドのコロナは今週ずっと1,000名以下の3桁の数字にとどまっていますので、市場は好感しているのでしょう。南アフリカランドの変異株に対応したワクチンも開発されて治験に入るみたいですし、まあ遅くて今年末までにはコロナが過去のものになると思います。