2021年4月8日木曜日

アストラゼネカのワクチン問題

 どうも血栓の原因になっているんじゃないかという疑惑で、ポンドも上がったり下がったり、イギリスや南アフリカはもうピークは過ぎているのに、ワクチンの副作用疑惑でまだまだ全体がふらふらしているようです。

それにしても南アフリカランドの下落は極わずかなもので、これはチャンスということで363万通貨まで増やしています。来月末までに400万通貨はたぶんいけるんじゃないかと思います。

来年の夏位までの1,000万通貨達成までは、こつこつと仕事をして頑張り続け、保証金も増強し続けるしかないですね。不屈の精神こそがFXの醍醐味で、ご存知の通り、一攫千金というのとはちょっと違うと思います。あくまで絶対に負けない日銭を稼ぎ続ける魔法の貯金箱が将来的に作れれば良いので、それまでは我慢して投資し続ける姿勢こそが大事だと思います。