2022年8月9日火曜日

NATO諸国はトルコのロシアへの対応を良く思っていない

 トルコがロシアと貿易拡大のニュースは、トルコの風見鶏外交の典型で、自国の利益だけを追求しているに過ぎず、NATOがロシアへの経済制裁をせっかくしているのに、その公然の抜け穴をトルコが提供することになります。

なんですかね。トルコにとって都合が良い政策は全部正当化しようとする。他国から嫌われるわけです。

そんなこんなでも為替の下落にはブレーキがかかっている状況ではあります。現在1万通貨増やして65万通貨 買値平均は7.342

そして現在7.505の状態でも全ロットプラス益というところまできました。月末には75万通貨近くまでは買い増しできるかも知れません。