2022年2月18日金曜日

ロシアにとってはウクライナは浮気

 ロシアにとってはウクライナは浮気という扱いですから、怒っても当たり前で、浮気だって正式に離婚して浮気すれば人権上問題ない(笑)という、人間と同じようなことが国家間でも起きようとしています。

まあまあ(笑)、ロシアは浮気は浮気と言うだろうし、アメリカは正式に離婚届けを出せば再婚は認められるべきという解釈でしょうね。

まだまだ戦争の危機がありますし、下手すれば世界大戦、コロナな次は戦争で、世界がまたとんでもないことにならなければ良いのですが、、、。

とはいえ現在リラは上昇しています。来週中には23~25万通貨に増やせそうです。