2022年2月1日火曜日

13万通貨にしました

 買値平均は8.447で全然低くないですが、このボラリティのレンジがかなり長く続いているので、そろそろブレイクするだろうと、、、もちろん上にですね。

まあ維持率余裕ありますし、保証金入れる余裕もあるので1万通貨位は今のうちに買っておいても大丈夫でしょう。

2月末は7万通貨増やして20万通貨にします。

その後に10銭でも20銭でも上げればこっちのものですね。

このペースならば1年以内に100万通貨いけるんですが、そんなに簡単ではないということは知っていますし、また暴落が来ると脅していいるコラムニストも居るようなので、無理せずいきたいと想います。