2021年3月19日金曜日

大幅利上げの割には上がり方がしょぼい

 トルコ中銀がせっかく頑張ったのに、15.0円超えまではいかずに14.8台でぐすぐすしていますね。日経平均も今日は下がっていますし、ちょっとした調整が入っている感じです。

トルコリラはやはりインフレの今後を実際に確認したいという投資家心理なのでしょうか?私は私で、勝負に出るときには勝負に出るので、130万通貨まで増やしました。維持率的には余裕です。これでまた14.0割れをチャレンジしてきたら、よっぽどトルコがヤバいというということなので、今夜あたりには高値に再びチャレンジしてもらいたいものです。

ランド円も同様に勝負に出ていて、492万通貨まで増やしました。あと第一段階の目標まで8万通貨ですね。それでもリラ円を買い越しているので、このままでもしばらくは良いかなと思います。

月額24万円の確保は第一段階の目標としては十分に足るもので、いくつか収入源があるうちの、ひとつの副業の収入源を上回る金額なので、これが3か月続けば、ひとつ仕事を整理できそうな感じです。