2021年3月18日木曜日

リラ円いきなり20銭位下がったけど関係なし(笑)

 リラ円が先ほどいきなり20銭位すうーっと下がりましたが、私のポジションには一切関係なく、また維持率も余裕のため勝手にしろ(笑)という感じです。明日の予行練習でヘッジファンドが売り煽りの実験でもしてるんでしょうかね?ニュースもなにもなく簡単に下がるので、リラ円はややこしい通貨です。14.2を割り込んだら買いますが、そこまではいかない感じではあります。

さて、それに引き換え南アフリカランド円の堅調ぶりで、買い増しせざるを得ません。472万通貨まで増えました。特に下がる気配はありませんね。

それにしてもリラ円は明日の結果如何によっては下ブレしますので、そこが最後の買い増しのチャンスかも知れません。14.2割れを期待したいところです。