2021年3月19日金曜日

リラ円は134万通貨 買値平均:13.763 で今週はFIX予定

 リラ円は125万通貨で手を打つつもりでしたが、大幅利上げで14円台で買うチャンスも間もなくなくなると思いますので、一番上の2万通貨をたった今利確して134万通貨で週末を越そうと思います。一応いまのところは全ロットプラスの位置になっていて、維持率も安心レベル?というところなので、来週以降の動きに注目したいですね。今回はギャンブルしてませんので、上昇を確認してから買っていますので、買値平均もぐんと高くなってしまっています。

来週はスワップも1か2上がるでしょう。41か42位になれば、リラ円単体で5,500円/日収位いきそうなので、そうすればランド円と合わせて月収25万円位になる筈。ランド円もたった今全ロットプラスの位置に上がっているので、たぶんこれからは新興国通貨が上がっていく時期になっていくかな? 夏から秋に向けてどんどん上がっていくでしょう。

リラ円はまたなんかの拍子で14.5近くまで売られることを想定しつつ、それでもそれ以下には下がらないとみて少し勝負をかけながら、次回下がった時には買い増しをしていきます。