2021年3月3日水曜日

買い増ししないで大正解でした

現在リラ円は14.4台まで下落しています。明日は中銀への利上げ催促相場となって、14.2~14.3もあり得ると思っています。要はかなり広いレンジ相場となっていることですね。買い増しをしないで大正解のようです。

焦って買い増しするのだけは避けて、今は維持率重視です。また前述のようにリラ円は買い増しする予定は今のところなくて、2か月位先になってからのんびりと10数万通貨増やせれば、それで当面の目標の達成なので、ロット数なんてどうでも良いですね。前から書いていますように、下値以外のロットはあっても仕方ないので、まだまだ14.4は私にとっては上値です。

維持率が高まったあとに10数万通貨は、正直言ってどんな値でも良いと思ってます。

要は負けずに増やすことが出来ること。焦る必要はないのです。