2021年3月4日木曜日

これ以上下がらなければ良いのだけれど

数カ月前まではドル円が上がれば連動まではいかないまでもリラ円が単独で下がるなんてことはなかったものですが、バイデン政権になってからは激しく逆行するようになりました。ドル高に対しても円高度合が変わっていないということですね。

そんな中でもランド円は比較的頑張っている方だと思います。現在370万通貨まで増えていますが、今日の動き次第で調整が必要かも知れません。

またリラ円も下値で増やしたつもりが、その後の戻りがないため再び損切か?

下押ししている理由もそんなにないのに、まあランド円で頑張っているからリラ円のロットが増えなくてもそれは諦めなくてはなりませんね。