2024年5月31日金曜日

ちょっとした下落は全て肥しでしかない

 今日のような月末週末の閉めによるポジション整理による下落はすべてのマイナスポジションがプラスのポジションに置き換え可能となるなど、まさしく肥し相場です。

神の手に導かれるような高値に置き換え後からのドルリラの下降(左)と、下値に置き換え後からのリラ円の上昇(右)など、上値固め、下値堅めの見本となるような動きです。

さらにポジションも徐々に増やしており、今後さらに回復した時の評価益に貢献するべきポジションに全てがなろうとしています。最低限の投資で、最大限の効果を発揮するFXならではの循環に変わる瞬間。

来週以降の更なるリラ高の最後の悪あがきに見事に対応できました。