2024年5月9日木曜日

本日のニュースをうけて、167万通貨相当(最近のスワップだと130万通貨相当)に増やしました

 本日のニュースで次回の政策金利で利上げ期待が出てきたことから、さらにロットを増やして167万通貨相当(最新のスワップだと130万通貨相当)に増やしました。

なんたって回復してくるとどんどんスワップが下がってくる外為どっとコムは本当に汚い。

暴落しそうなときはスワップをいっぱい付与して煽っておいて、回復基調だとこれだもの。

そういうときは少しリスクを負いますがなるべく早くロットを増やして月末に向けてのリラの上昇前になんとかしておかないと手遅れになります。

とりあえず下がったら調整を入れてなんとか天井と底にロットを寄せていきますので、今のところ増やした分のロットについては損切もやむなしというところです。

ドル円は少し円高にふれてきてはいますが、155円を割っていくような勢いは今日はなさそうな感じですので、たぶん大丈夫でしょう。