2021年11月27日土曜日

8円台になった時の準備はこうです

 私は基本的に両建は一度もやったことがないのですが、8円台になったら少ないポジションを両建てにしたいと想います。

トルコ中銀は全く介入しないわけではないと言っていて、金額ペースで考えると、20円の通貨が19円になるときと、9円の通貨が8円になるのは一緒に見えますが、率で考えると前者は5%安に比べ、後者は11%安となります。

つまり私が考える8.0円というのは今よりも11%安ということになりますから、国民のデモまでおきているのに、ここから10%安はさすがになかろうと思います。

8.9か8.8円で1万通貨位は試して入ってみて、下値で切り返した時点で利確で上値待ちで往復とれないかな?と想っています。