2021年11月6日土曜日

買いロットを持ちスワップ派なのに下落予想です(笑)

 18日までに11.40位までの下落は1度はあるだろうと予想をしているスワップ派のキーパーです(笑)。バカじなゃなかろうか?って想うのですが、万が一上げた時には買えなくなるので、ほとんど博打ですよね。

まあ先述のとおり、どうなったとしても今月末には買い直すか買い増しをするので、今週ヨコヨコで乗り切れたことはほんの箸休めです。

南アフリカランド円だってまだまだ下落の可能性があるわけだから、今は何もいじらずにただスワップを貰えるだけでありがたい限りですね。

負けなければ勝ちというスワップ派の基本的な原則を改めて考えつつ、あと12~13営業日以後はリラ円口座は大幅に保証金を増強するので負けにくくはなる筈です。