2021年11月1日月曜日

バイデン大統領との会談

 いろんな視点でニュースが伝えられていますが、マイナス意見では、ミサイルと人権問題、プラスの意見では、協力体制維持、F16に対して前向きに条件を考えるなど、まあ色々な解釈がありますけど、とりあえず危機回避ということで、ヨコヨコからの上昇が続くかも知れません。

私としては18日のトルコ中銀の出方次第でさらにリラ安が深堀されるか、上昇に転じるかが決定すると想っていますので、今回の階段でヨコヨコが維持されて良かったと思います。

F16については大統領が頑張っても議会で猛反対を食らう可能性もありますから、一応は事態は前向きであるが、ヨコヨコに推移していると考えていいと思います。