2021年11月19日金曜日

来週この辺りでさらに2万通貨くらい追加したい

 さすがに9円台までもがレンジになるとは想えないので、来週はこの辺りで1~2万通貨位追加したいと想っています。5万円くらい保証金追加すれば大丈夫ですかね?


今回ここまで追えたのは、いったんゼロにして急落した後に買い増したからです。これ保持したままでは損失いくらになったかわかりません。ノーポジが功を奏することもあるので、今回は今日までのレンジの下限で1万通貨買えたのはラッキーでした。ラッキーというよりも努力の成果ですがね。

トルコリラは最終的に20万通貨くらいになれば良いと今は想っていて、来年中には300%から500%維持できる体制に切り替えます。

いままでのことはなかったことに(笑)。