2021年11月2日火曜日

新興国通貨総崩れだが

 新興国通貨総崩れ状態なんですが、トルコリラ円だけはそんなに下がらずに頑張っている状態ですね。

南アフリカランド円は下がれば減るようなトレードなので、88万通貨まで減らしています。仕方ないですね。トルコリラ円撤退以後は、南アフリカランド円をメインにやってましたが、またここでメインを入れ替えようと思います。

今日の動きを見る限りは、リラ円の方が増やしやすいような気がしていますので、ランド円は減るところまで減っても良いかなと思っています。昨日おととい辺りからは利確で損切になっていますので、もう既に買値平均6.0まで来ていますし、資金を増強すればいつでも増やせる位置ですから。