2021年11月16日火曜日

下落の恐怖に怯える日々?

 これから下抜けしても、上抜けしても、下抜けならば損切するまでだし、上抜けするならほっと胸をなでおろすのみで、どちらにしても楽になれるのは一緒?(笑) ヨコヨコが精神的に一番参るので(笑)、早くどちらかにどーんと行ってほしいものですね。

おかげさまで南アフリカランド円は再び安定領域になり、こちらに保証金を積み増してゆっくり増やすというのは最終的にみえていますので、それがあるからトルコリラ円で冒険が出来るというものです。

トルコリラ円は決して全力投球ではもはや勝負できない通貨となりました。以前からそうだったのかも知れませんが、ここまで国民を絶望させた大統領は珍しいので、来年か再来年の大統領選での野党の勝利で億万長者を目指します。