2021年5月6日木曜日

一日早く上げてしまいましたが、明日はどうなる?

 どうも予想より一日早く爆上げとなってしまったので、明日の動きが読みずらくなってしまいましたね。FXではよくこういうことはありがちで、噂で上げて、事実で下げるというような動き。明日のムーディーズの格付けアップが事前に漏れたか?噂で上げたのでしょうか?

ロットもいちにちで一か月かけて増やす予定だった分まで買ってしまい、現在672万通貨となりました。これで明日爆下げだとヤバいのですが、たぶん大丈夫でしょう。

今日は南アフリカのコロナの感染者もひさしぶりに2,000人を超えて心配していたらこんな風な爆上げとなりました。全くFXってのは動きは読みずらいですね。