2021年5月6日木曜日

連休の間に強制損切される位下げるのかと想っていたのですが、大丈夫でした。

 連休の間に実は強制損切される位下げるんじゃないかと想って警戒していましたが、どうやら大丈夫そうですね。警戒しながら下値での買い越しと上値ロットの損切を併せて行っていましたが、昨日の3日分のスワップの範囲内でプラス益で乗り越えることが出来ました。

ロット数は今まで掲載していた645万通貨からは大幅に増えて660万通貨。買値平均は7.270

実は損切する分も含めて少なめに載せてたんですが、損切数は6万通貨位で、下値で15~20万通貨位買い越しが出来ました。

これで明日のムーディーズ待ちで、私はたぶん格付けアップで10銭上げを予想しています。