2021年5月28日金曜日

8.0円に行く前までに1,200万通貨揃えたい

最終的には1,500万通貨なのか2,000万通貨なのか買い貯めた後に、何百万通貨かを利確するので、最低でも1,200万通貨残すんだったら、8.0円以下で1,200万通貨を買っておきたいと思います。7円台にある限りだったらそれが実現できますね。

1,168万通貨ですから、あと32万通貨です。

増やさなくても時間が経てばやがて出金可能額はプラスになりますが、時間を短縮するために、買い増しを進めて、最後に利確というパターンにチャレンジです。

10銭上に動けば、200万通貨位買い進めも大丈夫なので、1,500万通貨を超すのは20銭の上昇までには実現可能というわけです。

先々8.5円以上になることもあるかと思いますが、それがいつそうなるのかわからないので、状況を観ながらの決断となります。