2021年5月26日水曜日

1/3から1/2 戻しからの上昇は下がらないという意味?

 私のブログの過去ログには様々な買いのタイミングのヒントが載っていますが、急上昇からの1/3戻し~1/2戻しでは必ず買いを入れるようにしています。夜中に8万通貨買い増ししました。現在958万通貨です。

この場合、レンジの上向きシフトのサインなので、これで今日今朝よりも下がらなければほぼ安心していいかと思います。

あと42万通貨て1,000万通貨です。あ~あまりにも早すぎだ。

7.9より手前で達成してしまいたいので、この辺りでレンジになってくれれば良いのですが、為替は思い通りには動かないもの。それでも中期予想がほぼ的中しているので、7.75以下は今のところお宝ですね。

1,000万通貨から先は、8.2~8.3になるまで買い増しをして、最後に利確します。その時に30~70万円の利益がでるように買い増していきますので、やっぱり1,500万通貨が天国の入口となる感じでしょうか。時期は今年末位になれば良いと思っています。