2021年5月27日木曜日

さらに上抜けました。あと18万通貨で1,000万通貨

 メキシコペソも南アフリカランドも強含みです。やはり中期予想通りに、新興国通貨が値を元に戻す時期がやってきたようです。はぁトルコリラは除外です(笑)。

982万通貨まで増やしました。買値平均は7.437 です。

もう大丈夫ですね。いろいろな心配もなくなりました。あとはゆっくり1,000万通貨まで増やします。5月中に達成も出来るのですが、今は一時的に維持率を少し高めて様子見としますので、これから少し下落してくれることを祈っています。せめて7.8以下にもう一度なって貰わないと、少し間隔が開いてしまいました。

こういう相場で売りで勝負されている方はどうかしているとしか思えないですね。