2021年5月25日火曜日

そろそろ日本売りが始まるのかも?

 アメリカが日本への渡航注意勧告を出しました。先進国の中でコロナ対応が一番遅れている国と明らかにされています。緊急事態宣言はこのままでは当分明けません。

ということで日本売り、、そろそろ始まったのかな?と思うところがあります。

警戒しながら取引していますが、南アフリカランドが全然下がらないのでビックリです。

現在892万通貨です。今年3~4月に立てた予定よりも6か月以上前倒しでロットが増えています。ズバリ

 8月~9月・・・・・1,000万通貨達成

 11月~来年2月・・・ランド円8.2に到達した時に、1,200~1,500万通貨まで増えたロットを利確し、1,000万通貨に減らして出金可能額をプラスに大きく持ってくる予定です。

 6月中に900万通貨達成・・・・ほぼ99%確実?

 8月~9月に1,000万通貨達成・・・・ほぼ66%位?

 11月~2月に1,500万通貨達成・・・・ほぼ50%位?

自分なりに成功率は現状で50%を超えたかと思うのですが、どう思おうと人それぞれ。

1,500万通貨達成で1,000万通貨まで減らすことはほぼ決めていますので、あとはその時期ですね。まあ来年の春位を考えたら、成功率は65%以上かと思っています。

もう一息ですね。頑張りましょう。