2021年5月29日土曜日

日本は6月20日を過ぎても緊急事態宣言は解除できない

 私の推測です。日本の緊急事態宣言、昨日少し用があって東京の山手線に乗って新宿まで行ったのですが、新宿は平日だというのに若者で溢れていました。大学生はまだ休みなのか?

緊急事態宣言下でも一部の場所は緩和されたりします。変異株を随分と甘くみたものだ。

おそらくあと1か月経っても感染者はそんなに減らないと思います。マレーシアのようにロックダウンして対応すれば良いのに、経済優先の日本政府の体質がよくわかりますね。

さて南アフリカランドがバブルだと言っている人がいますが、決してバブルではなくて値を正常値あたりに戻そうとしているたけです。バブルは12円を超えたらバブルだと思います。

6月以降の8円台は既定路線として、問題はどこまであがるか?また今後どこまで下がるかですね。買い方さえ間違わなければ大丈夫なので、今後は維持率をさらに増やす方向での増やし方となります。

つまりは、スワップ月収30~35万円プラス追加保証金10万円のうち、投資率26%の範囲を守ると、毎月増やせるのは40万通貨以上ですが、そこを30万通貨ずつ位に制限?残りは為替の上昇に合わせてコントロールということにすれば、ヨコヨコから少しの下落までは十分に余裕で耐えることができます。

まあ本当に安全見越すのなら、いますぐに170万通貨利確して楽になった方が良いのですが、まだまだ上がるような気がしますので、勝負かけていきます。