2021年5月20日木曜日

860万通貨 買値平均:7.379

 正直こんな短期間でこんなにまでロット数が増えるとは思っていなかったんですが、為替が上昇すると思ったら、投資率100%以上で回さないと二度と下値では買えなくなる恐れがあったので、少しリスクをしょいながらも頑張りました。

スワップ9ですと、月収23万円を超えますのでもうしばらくは増やさなくても良い位までのロット数です。これからはある程度維持率を高めながらリスクを減らしつつ、少しずつ増やすようにしていきたいと思います。って宣言しても大体守られないんですけどね。

今日利上げしてくれれば、7.8超えはほぼ間違いないと思いますし、その後の下値が今のあたりになる筈なので、なんとか利上げしてもらえないか期待したいところです。