2021年5月7日金曜日

朝までに上がるか下がるか?そして入金余力について

 明日の朝までに上がるか下がるか?楽しみですね。

今が勝負時ということで買いに全力投球しています。

さて現在口座の入金余力は、来週中に10万円、再来週にはさらに10万円~15万円の資金投入を準備していて、下落時の下値寄せに備えています。現在682万通貨まで増えましたので、今月は万が一のことがあれば、少しから少し多めに減ることも想定にいれて良いかなと思っています。それでも買値を下値に寄せられて、ある一定数のロットを確保することこそが醍醐味です。

7.7台で700万通貨、7.8台で800~850万通貨、7.9台では950~1,000万通貨達成が視野に入ってきました。上の表はあくまでヨコヨコないし損切しないで推移した場合の表なので、下落以外のヨコヨコ又は上昇相場の2/3の割合で1,000万通貨年度内達成と云っても良いでしょう。

1,000万通貨達成しようとも出金可能額がゼロになるまでまだ数カ月を要しますので、1,000万通貨から増えた分は、最後に利確できるまで数百万ロットを積み上げて、利確で幕引きというシナリオです。8.2~8.3迄に上昇した時にはそのシナリオになります。

今月20日にランドが利上げをすれば、もしかすると7.8になるかも知れないので、そこからは4~6か月位の期間で到達できればと思っています。