2021年5月8日土曜日

694万通貨 買値平均:7.290 維持率は先週より10%増し

 今週は爆上げでクローズしたため、694万通貨 買値平均:7.290 維持率は先週より10%増しとなりました。7.4以下までは余裕で耐えられます。スワップは「8」になったので、毎日5,500円で、月収16.5万円となります。

ムーディーズはどちらに転んでも10銭程しか影響しない筈なので、安心しています。

もう一度7.5~7.6に下げてもらうと、天国には7.8で到達。このままヨコヨコまたはジリ上げですと、天国へは7.9~8.0で到達となります。最短4か月から8か月以内での到達の確率は66%を超えたと勝手に思っています。

来年の夏頃に1,500万通貨に達した頃には、300~500万通貨を利確して買い増しは終了できるのではないかと思っています。

何度も言いますが、億トレーダーは絶対に目指しません。目指すは毎日寝ながらスワップが入ってくる億万長者です。