2021年5月28日金曜日

やっぱり金曜日の夕方は下げて現在持ち直し中

 まあ結局いつもの通りの金曜日になったようです。夕方からの下げ、ここで損切するようなハイレバだとヤバいんですが、私は3つ位ポジション調整して下値寄せが出来ました。

7.9割ったとしてもいくらでもないんで、下値に寄せて買えるだけ買っても安心感が何故かしら今のランド円にはあります。

ということで1,170万通貨、なんとかこのまま一カ月位ヨコヨコで推移してくれないかなと思います。7.9以下で1,200万通貨揃えられれば、それらをベースとした上値分の利確での利益を狙えるわけですから、30銭上昇で500万通貨位を追加してから利確で50~100万位の利益が上がることを期待しています。