2021年5月28日金曜日

週末だから今日は調整が入るのか?入らないのか?

 だいたい金曜日は夕方下げる確率が60~70%位なので、今日はもしかしていったん調整がはいるのかも知れませんが、これが下げずにさらに上昇となると本物ですね。

スワップが8でも月収27万円以上、本日スワップ10付くようですから、なんと月収34.5万円!

ここに毎月10万円以上の保証金を積み増すわけですから、これで負けたらおかしい?位と思います。

どんなにロットが増えても10月までは辞めるつもりはないので、そこまでにどれくらい増えるか楽しみですね。2,000万通貨を超えていたら500万通貨位損切ですぐに上がってしまうかも知れません。

7.5円より下はあと数年戻ってこない?ような気がしますので、もうこれからは安堵な生活を送れるかも知れませんね。

さて、私のブログを以前からご覧になっていた犬のような名前の方(笑)、最近どこぞの掲示板にでもお見掛けしませんが、どうなさったのでしょうか?

南アフリカランドでスワップ生活など送れる筈はないと言い切っていましたが、これから1年以内に8円から8.5円まで回復した時には私はスワップ生活に突入します。

それでもまだ6円や5円に落ちると思っていらっしゃるのならば失礼しました(笑)。