2022年10月13日木曜日

FOMC議事録でいったんドルは売られましたが直ぐに戻りました

 FOMCの議事録はよくわからない内容でしたが、いったんドルは売られましたが、すぐに円安ドル高となりました。ドル円は147円台を探りながらの展開です。

当たり前ですがクロス円や他の通貨も同時に上げていますので、慎重にモグラたたきをしたら、結局3,500円のプラスになりました。

時間をかければかけるほど損はしないのですが、結構集中して取引するので疲れます。時給にすると1,000円位の話なので、やっぱりスキャルは面倒ですね。

その点究極のスワップ派は、先々取引を全くしないでもお金が毎日ちゃりんちゃりんと入ってくることになりますので、やっぱり目指すはスワップ派です。