2022年10月14日金曜日

今後は26パーセント以下の投資率で増やせそうです。

 スワップによる月収が13万円、保証金の現金追加が10万円として、毎月26万の積み立てをした場合、10万通貨を買うのに必要な保証金は、積み立て金の23万円の18パーセント位です。

私は26パーセントが最大の投資率と考えているので、18パーセントならば、残りの8パーセント、現金にすると2万円が私の投資率からはみ出た余裕となる資金となります。つまりこの2万円を使ってロットを下値に寄せるための損切金に充当できるということです。

先日書いた投資計画通りに今後進められる可能性が出てきました。

これが全ロットです。

ちなみに来週中に一度7.7付近までの下落を期待しています。昨日と本日追加したロットがかなり上値になっているので、下値に寄せたいと思います。