2022年10月12日水曜日

日銀の介入が来たら7.5台になるかな

 日銀の介入待ちといったところです。147~148、またはそれ以上では必ず介入してくると思うので、前回と同様な規模ならば、リラ円は7.5台までしか下がらない筈なので安心ですね。

介入がくるまでに増やすか来てから増やすか?といったら、介入がきたら今より下落するのでその時に増やします。ですので今はじっと我慢の子です。

それでも月収13万円入るので余裕ですね。下落リスクを考えながらの買い増しはもう数日経ってから考えます。

ところで今日もポンド159円台になったときにスキャルをしましたら500円位の利益でした。8日間連続で勝ちっぱなしです。