2022年10月22日土曜日

ドルリラはあまり意味がなかったみたいです。

 日銀の介入に備えてドルリラが改善するかと思いきや、そんなことはなく、日銀が大量にドルを売って円を買い戻したところで、単純にドル円相場にしか影響しませんでした。

これは全く予想外れ。リラ安の現状は変わっていないことから、ドルと円相場にしか影響はなかった感じで、円高と共に、リラ円がその比率で安くなったということでしかなかったようです。

現在ドルリラは3万通貨ちょっとを売りで仕込んだ状態ですが、来週以降足かせになるようならば手放して維持率をアップさせようと考えています。

ひけにかけて少しドル円もリラ円も買い戻されていますから、まあ月曜日以降は大丈夫でしょう。

介入が大きな影響なく過ごせたのはラッキーだったと想います。