2022年10月3日月曜日

あと14営業日以内の下落が7.6までなら勝ち。7.5までならばセーフ

 10月になりました。

次の保証金追加は14日後を予定しています。具体的には14日以内で投入できる保証金額は10万円ありますが、それは非常資金なので投入せずに14日後まで様子見。

私の想定では、7.6台に1~2度くらいは下落するのでは?というのがありますが、7.7台では23万通貨しかないので、その後また7.7台に戻せばきっちり下値に寄せられると想っています。

トルコがロシア批判をしています。ウクライナの領土編入は認めないと。

風見鶏のトルコはウクライナ侵攻に関しては完全にNATO側の立場ですね。